ペットもサプリメントで健康維持 [ペット]


ペットのサプリメント「ラララペットちゃん」


なんと犬も猫も病気のトップ3はガン・心臓病・腎臓病。

まさに人間の生活習慣病とそっくり。

そしてその原因も人間同様、食生活にあるのですね。



ライオンやオオカミも当然肉食で植物は食べませんが、

ライオンが心臓病で倒れたり、

オオカミがガンを患うということは

自然界ではほとんど見られません。


なぜでしょう?


野生の肉食獣は捕獲した草食動物の肉だけでなく、

内臓を中心に食べていることが上げられます。


つまり、草食動物の内臓、特に腸の中にある

「消化・発酵済みの植物」を食べることで、

植物性の栄養や酵素を摂取しているからなのです。

肉食獣といえど、

健康を司っているのは、実は植物性の酵素。


そして、

それこそ一般的なペットフ-ドに欠けている要素といえるのです。


『らららペットちゃん』で植物性酵素を補給!


「らららペットちゃん」は、

犬や猫が消化吸収できる状態で

植物性酵素を摂取できるようにしたサプリメント。


十数種類の植物を微生物分解・発酵し

草食動物の腸内にある消化された植物と同様の状態にしているので、

必要な酵素やアミノ酸、ビタミン類等が十分摂取できます。


もちろん熱処理していないから、

豊かなナチュラルバランスがそのまま。


ペットフ-ドでは摂れない微量成分(発酵代謝産物)なども摂取でき、

毎日の活力増進にも効果を発揮します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。