安くて高性能な天体望遠鏡「スペースアイ」 [天体観測]


天体望遠鏡が欲しい、欲しいとは子どもの頃から思っていましたが

いまだにその夢をかなえてはいません


天体望遠鏡は高価な商品なので手が出ませんでした

安い天体望遠鏡もありますが

安物だと性能が悪くてお金を捨てるようなものだと思っていたのです


最近子どもが天体望遠鏡が欲しいと言い出し

手ごろなものがないものかと探していると

値段が安いのに、よく見えて満足だという天体望遠鏡がありました


ビクセン天体望遠鏡「スペースアイ」70Mというやつでした

土星や木星まで見えてしまうという

かなり高性能な天体望遠鏡です

接眼レンズは、PL4mm(175倍)とPL20mm(35倍)の2本が付属しています


値段も定価24、780円するのですが

税込み、送料込みで12,800円とかなりお買い得な値段となっています


このぐらいの値段なら、初めて買うにはちょうどいいなぁって思っています


  ビクセン天体望遠鏡「スペースアイ」70Mはここで売ってます


天体観測の入門機としてかなり人気があるようなので

売り切れる前にぜひ購入したいです


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。